30代後半女子 エアークローゼットを1カ月使用した結果

エアークロゼットとは

月会費でスタイリストがおススメの服を送ってくるというシステムです。いつも同じ様な服を着ていたので、新しい洋服に挑戦できます。気に入らない場合は初回条件で返金のシステムもあるので安心してエアークロゼットを試せます。(条件があります。)

レンタル時に30代後半で婚活に着ていく服でリクエストを出しています。

初回のコーデ

アイテム3着合計金額(税抜): 25,830円

価格 6,210円

価格 8,910円

価格 10,710円

すっぴん1号

全体的に淡い感じのコーデです。初回ということで楽しみにしていたのですが、実は返品です(通常は返送料が500円ですが、返品の場合は無料)。何故ならワンピースが汚れていて着れる状態では無かった。残念過ぎます。

裏表のスカート部分に汚れがあるワンピース。初回コーデ3着目のワンピース。

2回目のコーデ

アイテム3着合計金額(税抜): 31,200円

初回が汚れで返品の為、実際に着るのはこの2回目コーデからです。

価格 12,600円

価格 7,800円

価格 10,800円

すっぴん1号

茶色のトップスは家族や友人に高い評価でした。自分では買わない色の為、挑戦出来てよかったです。でも全体的にオフィスカジュアル風です。

3回目のコーデ

アイテム3着合計金額(税抜): 29,800円

価格 8,800円

価格 9,800円

価格 11,200円

すっぴん1号

全体的に緑な衣装。ワンピースはカーキ。スカートのレースの下の生地は濃い緑です。単品としてはいいけど、3着全部が緑とはどんだけ緑が好きなのってコーデ。

結果

地方に住んでいるため月3回の交換が限度で使用後(日曜日)に直ぐに返却しても、次の土日に届かない為に婚活に使えないという結果に終わりました。通常自分では選ばない衣装を着れて新たな発見はありましたが、初回から汚れた商品でガッカリ度も高く、その期間中の延長も無し、もちろん解約しました。1カ月(初月)で解約だったので料金は発生しませんでした。

解約についての注意

レギュラープランの新規会員登録から1ヶ月以内に解約する場合、全額返金してくれる「満足保証」という制度があります!この制度があるので手軽に試す事が出来ますが、注意点もあります。

  1. 初めてご利用の方
  2. レギュラープランをご利用の方
  3. クレジットカードをご利用の方
  4. スタイリング情報ご登録日より、1ヵ月以内に解約申請された方
  5. 初回の感想を書かれた方
  6. 2回目以上の配送をお受け取りいただいた方

エアークロゼットは人によって合う合わないがあります。だからこそ初めての時はきちんとした手順を踏んで損をしないようにしましょう。

シェアしてね